早起きは3文の得?

今朝も4時半に目覚めました。
あんまり早く起きると、経済的にもよくない・・・。

だって、寒いから暖房つける、暇だからパソコンつける、
コーヒーだって飲むでしょ・・・・。

やっぱり、まだ寝てよ・・・と思ったけど、
眠れそうにないので、5時に起きた。

そしたら、なんかキッチンが明るい・・・。
また旦那が給湯器の電源を切り忘れていると思ったら、

なんと冷蔵庫が開いていた・・・。

ショック(><)

旦那の仕業・・・。
まあ、冷凍庫を開けっ放しにされるよりはマシだけど・・・。
(このときはキレた!!)

早起きは電気代の得だったわ。

ちょっぴりお得な気分になった・・・なるかいっ!!(`ヘ´)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-03-15 06:42 | ひとりごと  

<< WBC vsメキシコ WBC vsアメリカ その2 >>