WBC 準決勝 vs 韓国

やった〜〜!!!
勝ったぞ〜〜〜!!!

福留、留さん、あんたはすごい!!

今日の試合はイチローのバッティングがポイントだと思っていました。
いきなり王監督、福留を外して、1番センター、青木!
そして3番イチロー。

そう、これよ。
不振の福留を外して、負けないという強い意志を見せてほしかったの。

イチローの第一打席のライト前ヒットで、
今日はいけそうな気がしました♪
2つの盗塁もよかったし。

上原はさすが、エース!気合い入ってましたね。

試合は、また取れそうで取れない1点。
6回までいや〜なムードでしたが・・・・

7回、松中の意地の2塁打。
多村、三振の後、今江に代打、福留。

ライトへ完璧な2ランホームラン!!!!

今日の福留は、なんか打ちそうな気がしました、マジで。
やっぱり国際大会、強いよ、あなた!
今までの不振も、これで帳消し、消し、消し!

その後の里崎のタイムリー2ベースも大きかったですね〜。
すぐに追加点を取って、押せ押せムードになりました♪

その後は代打、宮本のタイムリー、イチローもタイムリーで、
7回に一挙5点!!
こんな猛攻を見たかったのよ、この大会〜〜!

8回に多村のホームランまで飛び出し、
上原、薮田、大塚の完璧リレー。
終わってみれば6-0で、日本完勝!!

いや〜〜、スカッと気持ちいい勝ち方!
最高!!

イチローを初め、みんな打線も上向きになってきたし、
ピッチャーは、みんな気合い入ってるし、
これは、決勝のキューバ戦も楽しみ、楽しみ♪

さあ、世界一まであと1つ!!

頑張れ、日本!!!
そして、もう一度ほんとにありがとうメキシコ!!
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-03-19 19:45 | スポーツ  

<< WBC 日本世界一!! WBC メキシコ、メキシコ!! >>