久しぶりに

ご無沙汰しております・・・。
3月末からこの日記も更新していませんでした。(いろいろ書きたいことはあったんだけど〜)
HPには体調不良と書いているんですが・・・

実は・・・・


・・・・・3人目です!!!


まだ10週を過ぎたくらいなんで、安定期とまではいきませんが〜
やっと「つわり」も一段落したところです。

いや〜、5年ぶり(かな?)のつわりは、前回とは比べものにならんくらい

きついっす!!!!

長男の時もきつかったんだけど、働いていたんで、まだ紛らわされていたのかも。
次男の時は,全然きつくなくて、あっという間につわりも終わったって感じ。

今回は、もう吐き気がすごくて、ほとんど何も食べず、飲まず・・・。
とにかく何を飲んでも、口の中が常に甘ったるくて、気持ち悪い!!!
水でも,お茶でも・・・。

体重4kgダウンしました(これはちょっと嬉しいかも・・・)

まあ、つわりが少しましになった途端、すでに1.5kg増えたんだけど・・・。

今はとにかく、寿司系とマクドが食べたくて仕方ない。
マクドは食べた後、もたれるんだけどね・・・。

昨日もマク○ナルドを食べたけど、
ハッピーセットのデュエルのカード欲しさに、子供たちは今日もマクドをリクエスト・・・

食べたいと言っても、毎日はね・・・。

あまり関係ないと思いますが〜野球ネタを別ブログに書くことにしました。
野球に、特に広島カープに興味のある人は覗いてみて下さい。(興味ない!?)
http://blog.goo.ne.jp/democarp
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-05-21 10:55 | ひとりごと  

<< ショック! 野球に目覚めた!? >>