6ヶ月に入りました

今日は妊婦検診でした。
6ヶ月に入って、お腹もだんだん目立ってきました。

そして、今日は運命の日。

なにが?

前回の妊婦検診でお医者さんに言われていたんです。
「次くらいには男女がわかるでしょうね」

年子の男の子がいるので、
当然、次は女の子が欲しい!!!!

一人目、二人目も女の子だと疑わなかったんですが、
今度こそ、三度目の正直。

お願い、神様!!!

ドキドキの私に、先生のひと言。

「きれいに写ってますね〜男の子でしょう」


・・・・・・・・・・・・・・絶句・・・・・・・・・・


まあ、こればっかりは仕方ないことですけどね・・・
なんとなく女の子だって思ってたんですよね・・・
別に男の子でも何とも思わないぞ〜〜〜っと思っていたんだけど、

やっぱり、ちょっと残念・・・

弟だって〜と子供たちに言うと、
「やった〜〜!男だらけやな!!」と大喜びしてたわ。
旦那は・・・「女の子と思ってたのにな〜」と残念そう。

こうなったら生駒の堀ちえみを目指す!?
(たしか4人男の子で5人目で女の子だったよね〜)

いやいや、そんなことしたら家計が破綻しちゃうので無理無理。
(3人でも危険行為なのに〜〜)

まあ、男でも女でも、とにかく健康で無事に産まれてきてくれればいいです。

といいながら、友達は9ヶ月目で男の子から女の子へ突然変異したらしいので、
私にもまだチャンスあり!?
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-07-18 21:14 | ひとりごと  

<< タイミングが悪いね・・・ あっつ・・・ >>