タイミングが悪いね・・・

昨日から子供たちも夏休み。
子供はゲーム三昧できるので大喜びだけど、
私的には・・・あ〜〜〜、長い。一日が長い・・・。

次男が木曜から熱&目やに。

小児科へ行ったけど、なかなか良くならないので、
今日は別の小児科へ。

そしたらやっぱり「プール熱」だった・・・・。

熱と目やにがひどいのに、体は元気なようで、
少し横になっては、
「いつまで横になってなあかんの〜?」とすぐに起きてゲームやらテレビやら・・・。
(これじゃあ、治るもんも、治らんで〜)

今日はマンションの夏祭りなんだけど、この様子では無理っぽいな〜。
せっかく晴れたのに・・・。
たくさん買ったゲームの券、どうしましょうかね・・・。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-07-22 14:46 | 子供たち  

<< 恐るべし、プール熱!! 6ヶ月に入りました >>