人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし、プール熱!!

次男のプール熱をしっかりと受け継いだ長男と私・・・。
先週の火曜日あたりから、長男は熱。私は頭痛・・・。

水曜当たりからもう頭が痛くて、寝てばっかりの私。
長男は熱が高い時は、ごろごろしてたけど、
少し下がるとゲームをしたり、次男とケンカしたり・・・(^^;)

結局土曜日まで私の頭痛は治まらず、ほとんど寝たきり。
長男は少し遅れて日曜日まで熱がありました。

今回のプール熱。
3人ともに症状が違って、いろんなパターンがあるんだね〜とちょっと感心。

私は・・・熱は38℃くらいなんだけど、とにかく頭が割れそうに痛い!
喉と耳も痛くて、結局、喉の痛さが頭にきてたらしい。

長男は.・・・39℃を超える高熱! あと異常なほどの鼻水・・・。

次男は・・・39℃を超える高熱! そして異常な目やに!!(結膜炎)
長男よりも次男の方が軽かったのか、最初の2日くらいは夜は高熱だけど、昼間は下がってたから、普通に外に遊びに行ったりしてた(^^;)←これが悪かったのか、3日目くらいからは、ず〜っと高熱でした・・・。

ということで夏休みに入って7月は、ず〜っとプール熱地獄でした。
毎年この時期なんかあるな〜〜日頃の行いのせいでしょうかね・・・。

by atsuatsujirojiro | 2006-08-02 23:34 | 子供たち  

<< 淡路島旅行! タイミングが悪いね・・・ >>