人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島旅行!

8月の初めに関西圏ではおなじみの耳に残るCM。
♪ホテルニュ〜〜〜ウあわ〜〜じ〜♪へ行ってきました。

なんとなく昔からながれているCMのイメージが強いのか、
老舗っぽい感じの和風なホテルを想像していたんですが・・・

ゴメンナサイ!

実際は、海を望む大浴場が3つもあって、とってもきれいなホテルでした。
(最近、新しく改装したらしい)

子供たちも大喜びで、
プールに入ったり、
淡路島旅行!_f0047439_21564074.jpg


花火をしたり、
淡路島旅行!_f0047439_2159925.jpg


海で泳いだり、(小さいけどプライベートビーチでよかったですよ)
淡路島旅行!_f0047439_2148571.jpg


釣り堀で魚釣りをしたり、(釣った魚は夕食に出してくれました)
淡路島旅行!_f0047439_21513685.jpg


温泉や、足湯で疲れを癒し(?)
淡路島旅行!_f0047439_2153226.jpg


帰りに遊園地にも行って、
淡路島旅行!_f0047439_2211170.jpg


車の乗り物や
淡路島旅行!_f0047439_2251122.jpg


汽車に乗って・・・
淡路島旅行!_f0047439_2233934.jpg


めちゃめちゃ遊んだ3日間でした♪
私も温泉に入りまくりで、癒されました〜!!

帰ってきてからも、なかなかダラけモードが抜けきりません(^^;)
あ〜〜、誰かご飯作って〜〜〜!!

by atsuatsujirojiro | 2006-08-10 22:24 | 子供たち  

<< 今年で最後、ドリームランド! 恐るべし、プール熱!! >>