人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年で最後、ドリームランド!

8月末で閉園される、奈良ドリームランドへ行ってきました。
去年(だったかな?)、あやめ池遊園地が閉園されて、小さな子供たちの遊び場がなくなっていく中での閉園は、ちょっと寂しいですね・・・。
USJはまだ子供たちにはちょっと早いし、なんたって高いし、遠いし・・・。

今年で最後、ドリームランド!_f0047439_9334069.jpg


6歳になって、身長も伸びた長男は
「やっと一人で乗れる乗り物ができたのに〜、残念やわ」と嘆いておりました。
次男は身長制限で、まだ乗れない乗り物が多く、
「オラも(ドラゴンボールの悟空のつもり)乗りたい〜〜!!」だって・・・。

ほんとこれからもっともっと遊べたのにね〜、残念。

今年で最後、ドリームランド!_f0047439_934052.jpg


お化け屋敷には二人とも「二度と入らへん!」と断言してました(^^)
今年で最後、ドリームランド!_f0047439_9341198.jpg

by atsuatsujirojiro | 2006-08-13 09:44 | 子供たち  

<< 現在、子供はこんな風に・・・ 淡路島旅行! >>