人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WGP 韓国にもストレート勝ち!

WGP韓国戦。
3−0でストレート勝ち!!

1セット目、2セット目中盤までは、
韓国のブロックや日本のちょっとしたミスなんかで接戦でしたが、
3セット目は高橋の巧さや、大山から変わった落合の活躍で
いい感じで日本がとって、ストレート勝ち。

この大会の全日本は、攻守のバランスがよく、
去年よりも確実に強いチームになってますね〜(素人目)

菅山のリベロは・・・う〜〜ん、正直もう少しってとこかな・・・。
去年の印象では、もっとボールに飛びついていくって感じだったんだけど・・・。
今日はいいレシーブもあったけど、セッターにいいボールが返らないってことも何回かありましたね。

まあでも明日のブラジルに勝てば、この強さは本物かも!?
がんばれ〜!!

by atsuatsujirojiro | 2006-08-19 23:00 | スポーツ  

<< 感動、高校野球!! ワールドグランプリ 全日本女子... >>