早稲田実業、おめでとう!

駒大苫小牧と早稲田実業の再試合。
早実は昨日15回を投げた斎藤が先発。
駒大は1回に先制された後、すぐに田中がリリーフ。

昨日は投手戦にだったけど、今日は打撃戦になるんじゃないかと思っていたら・・・
今日も斎藤、田中とも力のあるピッチングで、投手戦に。

着実に1点を積み重ねる早実。
4対1で9回。
このまま終わるのかと思ったら、
駒大も2ランで4対3の1点差。

すごい!!

高校野球は1回勝負。
お互いのチームとも力を出し切ると、自然と接戦の良い試合になるんだな〜。
決勝で、2試合ともこんなにいいゲームをみせてくれて、
本当にありがとうと言いたいです。

試合終了後、私も感動して目頭が熱くなった・・・。
高校野球を見て泣くなんて、何年ぶり???
(桑田が打たれてPLが負けたとき以来か・・・)

早稲田実業、おめでとう!
駒大苫小牧、ありがとう!

おつかれさまでした。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-08-21 22:39 | スポーツ  

<< WGP ポーランドにストレート勝ち! 感動、高校野球!! >>