人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WGP ポーランドにストレート勝ち!

強敵なのか、そうなじゃないのか・・・
よくわかりませんが、ポーランドに3−0でストレート勝ち!!

ポーランドのミスも多かったけど、昨日は、全体的にレシーブが良かった。
高橋が攻守の軸になってる感じ。
竹下も苦しい時には高橋って感じで、昨日はよく決まってたな〜。

リベロの菅山も、前の3戦に比べると、やっと動きがよくなってきたかな〜。
注目してみてるんだけど、リベロってあんまりボールにさわる機会がないような・・・。
これは菅山の問題なの??

あとは小山、落合ももうちょっと試合で使って欲しいかな。
小山のバックアタックは強烈だったし。

今日は韓国戦。
焼き肉食べて、がんばれ〜〜日本!!

放送が9時からだと、9時までに子供をお風呂に入れたり、いろいろ忙しいから、もう10時半には眠くてたまらん・・・。
昔は超夜型だったのに・・・。

by atsuatsujirojiro | 2006-08-26 08:51 | スポーツ  

<< WGP 韓国にストレート勝ち!! 早稲田実業、おめでとう! >>