人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WGP ロシアにストレート負け!!

ロシアの壁は厚かった!?
0−3でストレート負け。

ブラジル戦と同じように、サーブで木村が狙われて、
うまくセッターにボールが返らない・・・。

セッターにボールが返らないと、日本は厳しいですね〜。
これはもう毎回のことなんで、わかりきっているんですが・・・。

ブラジル戦と同じ、木村が狙われて崩れる。

前回の敗戦と全く同じ戦いでした・・・。

昨日のロシア戦もスタメンはレフト落合。
パワーという点では、やはり力不足か、けっこう止められていました。
第2セット途中から落合に変わって、小山。
かなり差が付いてからの選手交代でしたが、
もう少し早く交代していてもよかったんじゃないかな・・・なんて。

小山のバックアタックはやはり魅力的。攻撃の幅も広がるし。
彼女はもっと成長するんじゃないでしょうかね〜。(成長して欲しい!!)

木村の変わり、誰かいないのかな?
もともとレシーブはいいと思ってたけど、この大会は狙われてますね・・・。
連戦で疲れ?

岡山に戻ってからが勝負。
がんばれ〜日本!!

by atsuatsujirojiro | 2006-08-28 12:17 | スポーツ  

<< 友達が遊びにきてくれました! 暑い時にはやっぱり・・・ >>