買ってはいけないもの・・・

去年のクリスマスでした。
朝、突然やってきたじいちゃんたち(私の両親)。

部屋に入ってくるなり、風邪で寝込んでいる長男に
「風邪か〜、かわいそうに。好きなもん買うたろ〜」
と、プレゼントを買う気満々!

その言葉に寝ていた長男もピピッと反応!
「何でもいいの?・・・DS欲しい」

旦那が持っていたゲームボーイカラーを
かたくなにDSと言っていた長男も
実はわかっていたのね・・・それが超古いゲームだということを(^^;)
熱の長男に解熱剤を使い、熱が下がった頃を見計らって
いざ、おもちゃ屋さんへ・・・(なんて家族・・・)

人気のDS、残りが2つ。
残りが2つ!?そりゃ買っとかな〜〜と変なおばさん根性が顔をだし、即ゲット!!
ポケモンとドンキーコングのソフトを買って、無事帰宅。

ゲームボーイカラーまでしか知らない私。
その画面のきれいさに驚き!!
テレビみたいやん!

冬休み中、子供はもちろんゲームに夢中。
ほとんど1日、ゲーム→ケンカ→泣く→怒られる→ゲーム・・・これの繰り返し(><)
そして子供たちが寝静まった夜中・・・
私の時間。
「ポケモントローゼ」、これ奥が深いんです(どうでもいい!?)

お正月も過ぎ、新学期も始まっているのに、
まだまだ私のゲーム熱はさめやらず・・・
家事もそっちのけで、ポケモンゲット・・・。
ヤバいもの、買ってしまったな・・・。
f0047439_17213072.jpg

[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-01-12 20:55 | ひとりごと  

<< 今日からこちらへ〜 明けましておめでとうございます♪ >>