フライングサンタ到来!

毎年、うちにやってくるサンタはちょっとフライング気味。
今年も昨日、やってきました!
f0047439_1556546.gif

ポケモンの指人形です・・・。
ちょっと前に長男の友達が集め始めたのに、
何でもたくさん集めるのが好きな長男がバッチリ反応してしまいました!

ほかにもゲームボーイ(懐かしいでしょ〜)のポケモンソフト、
ラジコンカーとあったのですが、
一番に反応したのはポケモンの指人形!(まだまだかわいいね〜)

私「二人が仲良くしてるから、サンタさんが早めにプレゼント持ってきてくれたんちゃう〜?」

長男「でも、ケンカしてたやん・・・あ、サンタさん、見てなかったんかな〜」

私「・・・・見てなくてよかったね・・・」

一つの袋にいろいろ入っていたので、
長男「これ、サンタさんが落として行ったんちゃう!?だっていっぱい入ってたもん!」

なかなか面白い発想だね〜、でもサンタさんはレゴの袋には入れんでしょ(^^;)

このごろすっかりゲームにはまっている子供たちですが、
しばらくは指人形を並べて、満足しているでしょう(^^)

私「来年はどんなプレゼントかな〜?」

長男「来年はヒトカゲ(ポケモンの名前)の指人形がいいわ!」

・・・・安上がりで助かるわ。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2005-12-21 14:39 | 子供たち  

<< 停電に朝から焦る! 浅田真央♪ >>