あまりにも早い・・・

本田美奈子さんが、白血病で永眠されました。
38歳。
あまりにも早く、そして突然の死。

昔宝塚が好きだったので、ミュージカルもいくつか観ました。
「レ・ミゼラブル」の舞台で、初めて彼女の演技を生で観ました。

アイドルの頃のイメージが強かったのですが、
その舞台を観て、歌唱力と演技の熱さに「すごっ・・・・」と感動。

ミュージカルの世界ではまだまだ若く、これからの人だっただけに、
本当に残念です。

2年くらい前だったか、大阪のWTCのイベントで
「1986年のマリリン」を歌っていたのを観ました。
アイドル当時の振り付けで、「なつかし〜〜!!」と旦那と言っていたのを思い出します。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2005-11-07 23:51 | ひとりごと  

<< 期待はずれ? お気に入りマグ♪ >>