ハイロウズ活動休止・・・

ヤフーのニュース見てたら

ザ・ハイロウズ活動休止だって・・・。

残念だわ。

もともとはブルーハーツが好きで、よくライブに行って飛び跳ねてた。
ブルーハーツが解散した時はもうめちゃめちゃショックだった・・・。
メンバー内でいろいろ意見が合わないという噂だったので、
まあ、仕方ないのかな・・・って思ってたけど、
今度はなんでなんだろ?

ヒロトとマーシーの音楽性の違い・・・なんてことはないよね?

お正月にベスト盤が発売されるようなので、これは絶対買いだわね・・・。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2005-11-12 14:06 | ひとりごと  

<< バレー始まりましたね♪ 期待はずれ? >>