バレー始まりましたね♪

グラチャン、女子バレーボールがはじまりましたね〜。
初日はポーランドに逆転負けでしたが、
昨日は、韓国にストレート勝ちでした!

今回は、復活・大山加奈! って感じでしょうか?
まだ100%とはいかないようですが、パワーあるスパイクは魅力的ですね。
あとは、レシーブがもう少しよかったら言うことなしですが・・・(^^;)

お気に入りの菅山選手、2日ともスタメンです!(ちょっと驚きっ!)
レシーブ、やっぱりいいですね〜〜!

明日はブラジル。
かなり強いですが、粘って粘って良い結果がでるといいな〜↑

奈良の女児事件から、今日で1年。
私の暮らす町のすぐ近くで起きた事件。
近くを車で通るたびに、思い出します。
もう1年か・・・
このような事件が2度と起こらないように、
大人もしっかり子供たちを見守っていかなければと思います。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2005-11-17 15:58 | ひとりごと  

<< すごいね〜 ハイロウズ活動休止・・・ >>