ATCでヒーローショー!

先日、ATCでやっているボウケンジャーのショーを観に行ってきました。

f0047439_14333558.jpgf0047439_14334568.jpg












実は、この舞台で照明をしているのは、旦那の勤めている会社。
うちの旦那も、夏休み中に何度か照明をしに行ってたんですよ。
私たちが観に行った時に照明をしていたのが↓
f0047439_1358556.jpg

私も以前、この会社に勤めていてそのときの後輩。
いや〜〜、たくましくなったね〜、心も体も・・・ウソ、ウソ(^^)

ショーの会場の隣に歴代のヒーローが展示してあるスペースや、
少しだけですがアトラクションもありました。
f0047439_14124523.jpg

9月3日までやってますので、よろしければ観に行って下さい。(なんで宣伝!?)

私も昔、このATCで「ウルトラマンショー」の照明をしていたことがあります。
ウルトラマンネオスが主役でウルトラセブン21とかでてきて、
「ネオスって誰!? セブンに弟がいたの〜〜!?」
なんて驚いたもんです。今ならほとんどわかるけど・・・(^^)

f0047439_1430566.jpg

[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-09-01 14:37 | 子供たち  

<< WGP ドミニカにフルセット勝ち!! ぼちぼちと・・・ >>