WGP ブラジルにストレート負け!!

予選最後の試合。
今大会無敗のブラジルに0-3でストレート負け・・・。
う〜〜ん、やっぱりまだまだ実力の差があるって感じでした。

アメリカがロシアに負けたので、日本は決勝Tへ進むことができました!
とりあえず、もう少しバレーが見れるのでよかった、よかった。

今日は大山スタメンも、途中から小山にスイッチ。
小山のバックアタックはやっぱりいいですね〜。
後は苦しい時に高橋のような技術があれば、もっと決まるでしょうね(素人目)

第3セットにはセンターに石川が出てました。
活躍はできなかったけど、若いので経験は必要かな。
竹下に変わって、一瞬だけ高橋翠が出場。
小山に良いトス上げてましたね。木村のセッターよりもいいかも!?

今日は菅山のナイスレシーブも何本かありました。
決勝Tでは、リベロとしてもっとアピールして欲しいけど・・・。

決勝は苦しい戦いだと思うけど、なんとか食らいついていって欲しいですね!がんばれ!!
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-09-03 21:58 | スポーツ  

<< ゲーム、ゲーム、ゲーム!! さすがA型! >>