何の為に・・・

昨日、幼稚園から長男が熱を出したと連絡がありました。
帰ってくるなり、いきなりDSを始めた長男。
全然元気やん・・・熱もないし。(^^;)

私の住んでる近所は、とにかく木曜日になると、ほとんどの個人病院が休み。(小児科も内科も皮膚科も耳鼻咽喉科も・・・)

大きな病院は待ち時間も長いし、風邪くらいで行くのも・・・
でも今から、病院行くのも面倒だな・・・

迷ったあげく次男も連れて、7時の受付終了ギリギリで近くの小児科へ。

軽い喘息の長男ですが、
特に喉も赤くないし、吸入と薬を貰って帰りました。
(しかもふざけて先生に怒られる・・・)
明日は病院お休みだし、まあよかった、よかった♪♪

帰ってくると、今度は次男が頭が痛いと言い出した・・・。
また〜〜長男の真似して〜〜

熱を測ると、39℃・・・・(><)

あの・・・今、病院行ってきたんですけど・・・。
病院では、鼻血は出たものの、元気でしたよね??

結局、次男はそのままグッタリで、ご飯も食べず、寝てしまいました。

朝になっても熱は下がらず。
結局、今日、唯一やっている小児科まで行きました。
当然混んでる・・・

こんなことなら昨日、次男も一緒に診てもらえばよかった。
何の為に昨日の夜に病院行ったんだ・・・(T_T)
f0047439_154736100.gif

[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-09-21 14:59 | 子供たち  

<< 運動会♪ 妊婦検診でした >>