運動会♪

23日は幼稚園の運動会でした。
天気が心配だったけど、見事に快晴〜〜〜暑かった!

年長の長男は今年で最後の運動会。
鼓笛隊では、中太鼓。
f0047439_2229311.gif

組み立て体操では、「下ばっかりや〜」と文句を言いつつも、
普段では見られないほどの機敏な動き。
f0047439_22315046.gif


熱を出していた次男も、すっかり元気になり、張り切りボーイ全開(^^)
f0047439_22345064.gif

「手をまっすぐにするのが難しい」と言っていたダンス。
f0047439_22372972.gif

「ひざに砂がついてもはらったらあかんねん!」と次男が言うと、
長男が「だってそれは頑張っている証拠やからな!」だって(^^)

家ではダラダラだけど、幼稚園ではしっかり練習してたんだね〜。
長男の組み立て体操にはちょっとウルッときちゃいました(;_;)

「よくがんばってたね!」と声をかけても、
「別に〜」と知らんぷりだったけど、
先生から「今日の組み立ては今までの中で一番良かった!」と言われて、
ニッコリした顔、とってもいい顔だったよ(^^)

来年は次男の番か〜。組み立てなんてできるのかな??
来年の運動会も楽しみだわ♪
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-09-24 22:56 | 子供たち  

<< 高校生ドラフト 何の為に・・・ >>