高校生ドラフト

今年は高校野球の盛り上がりで大注目の高校生ドラフト。

注目の駒大苫小牧の田中は、4球団競合で楽天でした。

ふ〜〜〜ん、楽天か・・・。

去年はたしか広島と競合で報徳の片山を獲得したよな〜。
なんかクジ運いいな〜〜。

今はまだ弱いけど、これから期待できそうですね〜。

そして我らが広島カープは、単独でPLの前田健太。
ロッテと競合かと言われてたけど、単独で指名できてラッキー! v(^^)v
目標とする選手が「桑田真澄」なんて、いいじゃない!!
早く一軍で活躍、いや大活躍して下さいね〜〜!!

そして、その目標とされる桑田真澄。
PL時代からファンだったので、巨人を退団というのは寂しいけど・・・
今の巨人では、きっと登板機会はないだろうしね。

まだやれる!!と本人が思うなら、
最後まで200勝目指してがんばって欲しい!!

来年どうなるかはわからないけど、
残り27勝!!
がんばれ、桑田真澄 18 !!!
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-09-25 23:32 | スポーツ  

<< 緊急入院!! 運動会♪ >>