妊婦検診でした

f0047439_124698.gif昨日は33週の妊婦検診でした。

いつものように特に異常なしでした。

でもさすがにこのごろ、ちょっと動くとすぐに疲れます・・・。(これはいつものことか?)

で〜、私、自分がずっと8ヶ月だと思ってたんですが、実はもう9ヶ月に入ってたんですね〜。知らんかった(^^;)
どうりでお腹も大きくなってるわけだ〜。

前回から5年も経ってると、ほとんど覚えてないな・・・。
ということで、今更ながらこんな本読んでます・・・(^^;)
もう3人目なのにね〜。

次男のときもそうだったけど、今回はそれ以上に、出産から産まれた後の準備をな〜〜んもしていない!!!
赤ちゃん用の肌着・・・まだあったっけ???

近くの実家から子供たちを幼稚園に通わせる予定にしてるけど、
それもまだ何にも考えてないな〜。
習い事はどうしようかな〜??
「幼稚園の荷物や子供たちの服とかどーすんの?」と旦那に言われて、
急に出産を実感し始めた・・・。(遅いんだって!)

そうやね〜陣痛が急にきたら困るね〜。(過去2回は急な陣痛はなかったけどね〜)
今回はどうかわからんもんな〜いろいろ用意が大変そうだ・・・(><)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-10-18 12:26 | ひとりごと  

<< 幼稚園の秋祭り プロ野球 2006シーズン終了 >>