生活発表会♪

日曜日は幼稚園の生活発表会でした!

長男、次男とも午後の部だったので、
着替えやらでゆっくり見ることはできませんでしたが、
二人とも演技、ダンスに楽器演奏、合唱と真面目に、そして楽しそうにがんばっていました(^^)

f0047439_11333169.gif最初は長男の演奏&合唱。
運動会に引き続き、中太鼓。(←本人の希望。余程気に入ったのか・・・)
演奏は・・・太鼓、だんだん早くなっていってますけど・・・気づけば裏打ち(^^;)
合唱は・・・英語の歌だったからね、口元がかなり適当だったけど、まあいい、いい(^^)

f0047439_11334247.gif続いて次男のダンス。
登場でいきなり出遅れてたけど、しっかり踊ってました〜!
みんなかわいかった(^^)


f0047439_11335341.gifお次は次男の演奏&合唱。
楽器は鈴だったんだけど、いつたたいたのか覚えてないわ(^^;)(ビデオ見なさい!)
合唱は家でもよく歌っていただけあって、大きな声で張り切ってました♪(先生がちょっとかぶってた・・・)


f0047439_1134386.gif最後は長男の劇。
予行練習の時は、待ってる間、袖から見切れる位置まで出てくることが多かったけど、本番は見切れることがなくてよかった(^^)
ネズミの耳はず〜〜っと下に垂れ下がっていたけど、まあそれもよし!!
台詞も大きな声で言えました♪


これで幼稚園の家族参加の秋の行事は終了〜!
やっと落ち着いたって感じです(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-11-15 12:02 | 子供たち  

<< 37週妊婦検診 次男の七五三 >>