40週妊婦検診

さあさあいよいよ40週突入〜〜。
母子ともに異常なし。そして赤ちゃん下がらず〜。
予定日を超えて、このままいくと次男の時と同じ41週で入院ってな感じです。

今のところの予定では、マジで次男と同じ誕生日になります・・・。
先生は「それ、いいやん!!めったにないし、1日違いとかよりいいやん!!」と言うのですが・・・

私は・・・やっぱり1日でも違う方がいいかなと・・・。

次男に聞くと、「う〜〜ん、わからん」だって。(そりゃそうだね)

来週入院となると、週末から旦那も居なくなるしな・・・
なるべく今週中に産みたいけど・・・どうなることやら〜〜。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-12-05 22:22 | ひとりごと  

<< 無事に生まれました!! 39週妊婦検診 >>