人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい大晦日!?

2006年も残すところあと数時間。

今年は4月に妊娠が発覚して、5年ぶりのマタニティーライフ。
6月ごろまでつわりに苦しみ・・・
10月には緊急入院・・・
遊びたい盛りの長男、次男には少しかわいそうな想いもさせてしまったけど、
12月に三男誕生!!

我が家にやってきた新しい家族に
子供たちは素直に優しい気持ちを表してくれています。
ほんと、赤ちゃんをこんなにかわいいと思ったのははじめてかも!?
長男のときは初めてで、かわいいよりも必死だったし、
次男のときは年子なので、長男もまだまだ手がかかってこれまた必死だったしね。

来年はいよいよ長男は小学生。
生活リズムが変わるので、慣れるまで大変かな~。
(朝起きるのがね・・・私も子供も)

来年もみんなが健康で楽しく暮らせる年になりますよーに。

今日は旦那は仕事で泊まりだし(毎年、カウントダウンの仕事でいない!)
長男、次男は夕方から私の実家へお泊りで、
今、三男と二人っきり。
(昼間ぜんぜん寝なかった三男は爆睡中・・・)

ちょっと寂しい大晦日です・・・
テレビ見まくろ!!

寂しい大晦日!?_f0047439_2091483.jpg

by atsuatsujirojiro | 2006-12-31 20:10 | ひとりごと  

<< 2007 あけましておめでとう... クリスマスプレゼント!! >>