長男のランドセル!

「天使の黒がいい!!」と言っていたランドセル。
でも売り場に行くと、ポケモンのランドセルが・・・
案の定、「ポケモンじゃないと嫌や~~」と言い出した・・・。

でも背あてのところにピカチュウがいるだけで、
1万円も高いし、重たいし。。。

「天使のはねの黒って言ってたやん」と何度言っても、
「いや~~~(><)」
おばあちゃんは「ポケモンにしたら」と言ってくれたけど、
ここは軽さを重視したい!
(ほんとは色もこげ茶にして欲しかった・・・)

ってことで、こんな風になりました・・・。

f0047439_15511967.gif

ポケモンのカバー、こんなんあるんですね、今は。
でもこんなのつけてる子供いるのかな~?
本人は「こんなんつけてる人おらんで~」っと言いながらも
朝、遅れる~っと言いながら、背負ってみたり、
背負ったまま、ゲームをしたり・・・。

かなりの気に入りよう(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-01-29 16:06 | 子供たち  

<< 長男の参観 出産のせい? >>