夜中に宝塚!

昨日、涼風真世のブログを見つけてから、
なんだか宝塚が懐かしくなって、
ネットでいろいろ検索していると、
こんなサイトを見つけました。

ファンの人のページから、公式HPまで。
みんな退団してからもがんばってるねんな~。
うわ~おばちゃんになったな~。
お、まだまだきれいやわ~。
なんて思いながら、一通り見てしまった・・・。

気がつけば夜中3時半。

・・・私何してんだろ?

そ~言えば、まだ宝塚ファン絶頂だったころは、
友達の家でよく夜中にビデオ見てたな~。
「今日は、○○サンの魅力を見直す会」とか言って・・・(何を見直すねん!?)

結婚して、子供が産まれてからは観にいってないけど、
また機会があれば観にいきたいな~。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-01-22 02:27 | ひとりごと  

<< 改めまして、自己紹介です 今日からこちらへ〜 >>