やっぱり大凶・・・

昨日、マンションの自治会の役員を決める会議がありました。
それぞれの班の新役員3人の中から、執行部と班長、副班長を決めるんだけど、みんな執行部はさけて、班長、副班長になりたいのが本音。

もちろん~私も(^^;)

会議やイベントがある日曜日は、旦那がほとんどいないし、
2ヶ月の赤ちゃんとあと2人チビがいるし・・・

なんてちょっとアピールしてみましたが・・・
反応は薄く、ジャンケンで決めることに(^^;)

そして見事、執行部になりました~~~(><)

なんでチョキを出さなかったのか、悔やまれるところではありますが、
まあ決まってしまったものは仕方ないので、
ポジティブにがんばろうかな~と今は思ってます(今はね^^;)

今年のおみくじは大凶・・・
早速、大凶らしさを発揮したな~(^^;)
今度からジャンケンはチョキからだそっ!!
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-02-26 12:17 | ひとりごと  

<< インフルエンザ!! 指しゃぶり? >>