インフルエンザ!!

幼稚園卒園まであと10日ほどとなった長男。
土曜の夜から急に高熱がでて、日曜の朝、昼は熱が下がっていたので、
大丈夫かな〜なんて思っていたら、夜になるとまた39℃近くまで上昇・・・。
残りわずかな幼稚園制服姿を悲しむ母の願いを知ってか、知らずか、
インフルエンザになり、今日からお休み・・・(><)
f0047439_16193080.gif

でも昼間は比較的元気で、DSをして遊んでました(^^;)

次男の幼稚園のクラスでは、インフルエンザが大流行で10人くらいお休みしていたらしい。
次男がかかるのも時間の問題か・・・(^^;)

今、三男は、近くのママ友に預かってもらってますが、
ついつい、ベビーベットをのぞいてしまう・・・。
そろそろ迎えに行こう!!
(ちなみに幼稚園から帰って来た次男は、三男が居ないことにしばらく気づかなかった・・・)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-03-05 16:30 | 子供たち  

<< 三男 3ヶ月になりました♪ やっぱり大凶・・・ >>