俺の実家?

ポケモンの指人形で遊んでいた長男、次男。
リビングにレゴで何やら家らしきものを作り、
「ここは家やし、そのまま自由に移動できるねん!」と長男。

そして和室におもちゃを積み上げて、
「ここは実家!」

実家!?(^^;)

和室の端のほうは「ここは外国!」
レゴで作った車にピカチュウを乗せて、
「ここでトレーニングしてるねん」と次男。

なんのトレーニングか知らんけど、なんか壮大な遊びやな~(^^)

外国からの帰り道に、長男の実家が・・・
案の定、次男も「実家であそぼ!」と積み上げたおもちゃにピカチュウをのせると、
長男が「ここは俺の実家やぞ!」と怒る。
次男も「俺の実家やぞ!」と反撃。

実家を巡って兄弟げんか・・・。

なんか面白かった(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-03-13 15:21 | 子供たち  

<< 長男の卒園式 残りわずか・・・ >>