ライブドア

ライブドアの堀江さん、逮捕ですか~。
いや~、びっくりというか早かったですね。

近鉄買収の時は、球界のトップだけでファン無視の1リーグへ
持っていこうとするのに、ちょっと待ったをかけてくれて、
野球ファンとして感謝していました。

ただその後のライブドアの行動は、やはり疑問ですし支持できません。

お金で何でも買えると本当に思っている人っているんでしょうか・・・?

堀江さんも本当にそう思っているんでしょうか?

そうなら理解に苦しみます・・・。

ニュースが大きくなるにつれて、
前の選挙の話がよく話題になっています。

自民党の応援、すごかったんですね~。
堀江さんの選挙の結果にあまり興味がなかったので、
よく見ていませんでしたが、
幹事長の「弟です!」発言にはびっくり&恥ずかしい。

選挙とはいえ、あそこまであからさまな応援をしておきながら、
郵政民営化賛成という立場を応援しただけで、
今回の問題とは関係ないと言い切ってしまう政治家にもあきれます。

それが通る政治の世界って・・・?

とにかくライブドア、これからのどうなっていくのか注目。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-01-24 14:57 | ひとりごと  

<< 新年会♪ 改めまして、自己紹介です >>