有馬温泉へ行きました!

春休みに私の両親、姉家族といっしょに有馬温泉へ行ってきました〜!
三男にとっては、初めての一泊旅行。
でも家から1時間ちょっとで、グズる暇なしって感じでした(^^)

お宿は「元湯 龍泉閣」。
かなりレトロな昭和を感じさせる宿(^^;)
子供に優しいというのが売りなんだけど・・・ちょっと階段が多かった〜。
あと部屋のトイレが学校のトイレみたいなタイル貼りで、やたら広かった・・・(^^;)
でも料理は良かった!

到着後、すぐに温水プールへ〜ただ水温が高くて、子供たちの顔がみるみる赤く・・・(^^;)広くはないけど、貸し切り状態でよかった♪
f0047439_1711132.gif

夜は三男の「お食い初め」をさせてもらいました〜!!
f0047439_1723550.gif

はじめての梅干しに「何食べさすねん!!」ってな感じでしょうか。
f0047439_1741010.gif

子供たちは枕を並べて楽しそう〜♪
f0047439_175390.gif

三男は・・・・疲れて(?)ぐっすりねんね(^^)
f0047439_1765319.gif

次の日は桜満開の王子動物園へ。あいにくの雨でしたが子供たちは元気でした!
アシカはすごい迫力!!
f0047439_1772871.gif

ホッキョクグマやパンダもいました(パンダはだら〜〜としてました^^)
f0047439_1793615.gif

雨と風が強くて三男はこんな状態・・・(でもずっと寝てた!)
f0047439_17144336.gif

雨の中、遊園地でも遊びました〜!
f0047439_17154310.gif
f0047439_17164428.gif

赤ちゃんを連れての旅行はちょっと心配だったけど、なんと言っても近いのがうれしい!!また行きたいね〜♪
f0047439_17243463.gif

[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-04-16 17:27 | 子供たち  

<< 長男の反抗と次男の甘えた! 長男の小学校入学式 >>