人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 奈良健康ランドへ行きました!

GW最終日は天気も雨だったので、健康ランドへ。
長男が生駒山上へ行きたくないと言った理由は、
健康ランドのプールへ行きたかったから。。。

健康ランドへ行くと言ったときの長男の張り切りよう・・・まだまだかわいいね(^^)

室内プールは子供のお気に入り。でも結構水は冷たいらしい・・・
GW 奈良健康ランドへ行きました!_f0047439_165842.gif

三男はお風呂に入ってお休み・・・zzz
GW 奈良健康ランドへ行きました!_f0047439_1652211.gif

プールのあとは・・・ゲーム!!
ボタンを叩いて相手を倒すとメダルがもらえるゲームで、
次男は99枚を2回も出してた!!
(2時間くらい遊んでたよ〜早く帰らせて!!)
GW 奈良健康ランドへ行きました!_f0047439_16205683.gif


雨でも遊べる健康ランドは私もお気に入り♪
でも近所の奥さんと遭遇してしまうこともあるので、注意が必要(^^)

by atsuatsujirojiro | 2007-05-11 16:38 | 子供たち  

<< 長男、脱インドア!? GW 生駒山上遊園地へ行きました! >>