長男、脱インドア!?

長男がゲーム以外で初めて!?自分から「やってみたい」と言ったので
サッカークラブの体験へ行きました。
f0047439_15482326.gif

小学校1年生ばかりだし、コーチも「まずは楽しもう!」みたいな感じなので、長男も張り切って走り回っていました。

楽しめないのはボールを取られた次男・・・運動場の遊具で遊んでたけど・・・一人じゃ飽きるのも早い(^^;)
f0047439_15483616.gif


体験後、「一応やってみようかな」と長男。
(めっちゃ楽しんでたくせに)
朝が早いのが問題だけど、起きてすぐにゲーム三昧よりは絶対良いので、
少しがんばってみようかな〜〜〜・・・と三男に言い聞かせる(^^;)

でも・・・ほんとは野球をして欲しかったんだけど・・・(;_;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-05-14 16:00 | 子供たち  

<< 三男 5ヶ月になってます GW 奈良健康ランドへ行きました! >>