新年会♪

f0047439_2112659.jpg
金曜日に、お酒が入るとがぜん家事スピードが早くなるスーパー主婦Sさんのお宅で、子供の幼稚園のママたちと少し遅いですが新年会♪

見て下さい!私が作ったこの料理!!

こんな風に書く時点でウソってことですね・・・。
Sさん&ママたちの手料理&チュ〜ハイでもう気分は最高でした♪

私は某ドーナツが100円均一だったので、それを差し入れ・・・(^^;
そしたら他のママさんとダブってた・・・(^^;

このSさん、自らを「ドラえもん」と呼ぶだけあって、(呼んでるの!?)
なんでも出てくるのです。

子供たちがボールテントに僕も入りたい〜とケンカしだすと、
♪チャララチャッチャラ〜
「こっちにもテント〜〜!!」ともう一つテントを出してくれたり、

おにぎりの具がシャケがいい〜〜〜とゴネだすと、
♪チャララチャッチャラ〜
「シャケのおにぎり〜〜〜!!」とすぐにシャケおにぎりが出てくる。

すごい、シャケ常備なんですね〜。(そこに感心!?)
しかもさっき書きましたが、お酒が入るとどんどん家事能力が上がるのです!
てきぱき、テキパキなのですよ。すげ〜〜!(そして酒豪!!)

でも友達の携帯の着ウタ(キューティーハニー)を聞いて、
「だ〜れ〜、魔女っ子メグちゃん?」とか言っちゃうかわいい人(^^

他にも「横綱級に怖い」と旦那さんに言われているママ(ほんとは優しい!
ちびちび、でもず〜っとビールを飲み続けるママ(チャールズ皇太子に似ている!
漁師のような夫(超釣り好き)を持つママ(穏やかで癒し系!
長身でいかにもスポーツしてそうなのにず〜っと帰宅部だったママ(お子ちゃまは私を見ると怯えて寝たふりをする!
とにかく甘いものを食べ続けるママ(突っ込まれるのが大好き!
海外赴任の旦那さまが今日帰ってくるママ(ワインで気分を盛り上げる!)などなど・・・。

個性的なみなさんと楽しい新年会になりました♪

お酒に任せて、いろいろ暴言を吐きまくり失礼しました(^^;
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-01-28 21:57 | 子供たち  

<< 歯痛・・・ ライブドア >>