長男 7歳になりました!

f0047439_1551389.gif

先週は長男、7歳の誕生日でした。
このブログにも何度か登場しているスポンジ既成品のイチゴのケーキ(^^)
夕食は長男リクエストのケンタッキー&おにぎり。
簡単晩ご飯で私も嬉しい♪♪

ケンタッキーに長男、次男は大喜びでしたが、
一番喜んだのは、旦那。
食べ過ぎで次の日も調子悪そうでした(あほやな〜)

このごろ、反抗的で生意気な長男だけど、
ろうそくを消すタイミングを何度も「もういい? もういい?」と聞く姿はなかなかかわいいぞ(^^)

「7歳になって何をしたい?」と聞くと「サッカー!!」と即答。
只今、サッカーにハマり中(^^)

がんばれ〜〜、そして7歳おめでとう!!
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-05-21 16:02 | 子供たち  

<< 三男 6ヶ月になりました! 三男 5ヶ月になってます >>