夏休み〜こんなことしてました ー1ー

なんだかすっかりご無沙汰していますが〜、暑くてPC前に座る気になれません(><)
というかただダラケているだけです(^^;)

子供たちも夏休みに入り、長男はゲーム&テレビ三昧で怒られ、
次男は朝から晩まで外へ行ったきり、帰って来ずで怒られ・・・全く対照的な二人。。。
そして三男は、猛暑の中、汗をかきながらもねんね〜zzz

で、夏休み。

8月の初めに引っ越ししたお友達が泊まりに来てくれました〜!
もう3年くらいになるかな〜?早いな・・・
でもこうして一年に何度か、遊びに来てくれるので、親子共々昔と変わらず、仲良く集ってます♪
ほんと遠いところ、フットワーク軽く来てくれて感謝!!
しっかし名古屋へ引っ越したママ友が、4月から大学生になっていたのには、一同驚きっ!(@@)

2歳から小3まで、仲良く(?)遊んでます♪
f0047439_23364690.gif

HeyーYo〜!!
・・・身振り手振りが大きくなったのは、年を重ねたからなのか、それとも昔から?(^^)←ゴメン!
たわいもない話を夜中まで・・・子供たちが寝たのは・・・2時を回ってました(オイオイ!)
f0047439_2337251.gif

三男はお姉ちゃんたちのアイドル!?(今だけね〜^^)
f0047439_23372156.gif

三男以外、全員集合!!
f0047439_2339124.gif

[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-08-13 23:24 | 子供たち  

<< 桑田真澄、戦力外通告 夏祭りがありました! >>