夏休みこんなことしてました −2−

8月9、10日は、三重県の「ぬくみ」というキャンプ場へ行ってきました。
実は、家族だけの泊まりがけ旅行は初めて!
しかもキャンプ場も初めて!
初めてついでに、テントに泊まる?なんて無謀なことも考えましたが、
三男もいるし、自分たちのアウトドアレベルも考慮して・・・(^^;)
コテージに泊まりました。(食器、布団と何でも揃ってて、大正解でした!)

行きの車では、
「人間って誰が造ったん?」「神様は恐竜よりも前にいたん?」
など延々、次男のまさかの質問攻め・・・(なんで急にこんなこと言い出した?)
彼のテンションも上がっていたのでしょう、きっと(^^)

川で魚獲りに夢中の長男、次男。
f0047439_2313313.gif

成果は・・・小魚3匹とカニ1匹!
f0047439_23142578.gif

冷たい水に三男固まる!?
f0047439_23131927.gif

カブトムシを持っていた男の子たちとすぐに友達に!子供はすごいな〜(^^)
f0047439_23134557.gif

次男が写すとだいたいこんな感じ(^^)
f0047439_23135777.gif

だから向かい合って花火の火をもらうのは、危ないって!(^^;)
f0047439_23141173.gif

自然の中でのんびりできました〜!
f0047439_23143775.gif

帰りに「榛原こどもの森公園」へ行きました。
一番高く上った写真、次男のお気に入り!!(誰が誰かわかんないけどね・・・)
f0047439_23144933.gif

暑くて三男、こんなことに・・・
f0047439_23145954.gif

キャンプ場にいなかったので・・・密かに子供一番喜んでたりして(^^;)
f0047439_23342540.gif


初キャンプは(コテージだけど)・・・
欲を言うと、もうちょっと子供が遊べるところがあれば・・・
カブトムシなんかが捕れるとよかったんですが〜
でも、
心配していた虫も多くなく、(まあそれなりにはいましたが)
クーラーをつけなくても快適に過ごせて、
ゆっくり、のんびり、楽しかったです♪
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-08-24 23:48 | 子供たち  

<< 夏休みこんなことしてました −3− 桑田真澄、戦力外通告 >>