新学期!

長かった夏休みも終わり、新学期が始まりました。
毎日家でダラけていた親子には、早起きはなかなか辛い・・・(^^;)

長男、次男がいない間、静かな時間・・・

と思いきや、かまって欲しい病の三男が、意外にもうるさかったりして・・・(^^;)

今日も学校から帰って来た長男にさっそくズリズリ〜〜(^^)
f0047439_18144854.gif


しかもハイハイまでもうひと息のズリバイで、あちこち動き回る!
赤ちゃんはなんでゴミ箱とか電気コードとか好きなんやろうね〜(><)

でも三男が一番好きなのは〜髪の毛!!!
髪の毛を引っ張っては「キャハハ〜」と笑顔(^^)
長男は余裕だけど、次男は本気で痛がって「なんとかして〜」だって。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-09-07 18:24 | 子供たち  

<< えっ、マジで!? 広島カープ 前田、2000本安... >>