夏休みこんなことしてました -4-

今更ですが、夏休みの終わりに私の両親、姉家族と一緒に、
三重県の美杉リゾートへ行きました。
毎年恒例の家族旅行〜〜ですが、うちの旦那はいつもいない・・・(^^;)
(休日はほとんど仕事なもんで・・・)

偶然にも家族で行ったキャンプ場の近くで、今年は美杉三昧でした(^^)

チャイルドシートも慣れたもの〜♪
f0047439_0424652.gif

1日目はホテルのプール。夕方だったので人も少なく広々〜!
f0047439_0445278.gif

どこへ行ってもやっぱりDSかいっ!
f0047439_0491049.gif

2日目はリゾート内にあるウォーターパークへ。
f0047439_0511992.gif

いつも身長制限でアウトのスライダーも、
長男は一人で、次男は付き添い付きでOKでした〜長男は何回も滑ってたわ。
f0047439_0494321.gif

ボートに乗って暗闇の中を滑るので結構怖かった〜!
f0047439_0565071.gif

夏休みの工作にと、木工教室で立派な椅子を作りました〜(私の母と姉が・・・^^)
f0047439_0533362.gif

1泊2日でしたが、夏休み最後にプール三昧で楽しみました♪
三男はほとんど寝てました(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-09-17 01:02 | 子供たち  

<< 次男の運動会 えっ、マジで!? >>