次男の運動会

23日は次男の幼稚園最後の運動会でした。
去年までは長男と次男、2人が出ていたので、見るのも、出るのも大変でしたが、
今年は1人なので余裕でした(^^)

鼓笛隊は小太鼓。目が合うと恥ずかしそうにしかめっ面(^^;)
f0047439_22575320.gif

徒競走は微妙だけど2位だな。。。
f0047439_2259924.gif

1学期からずっと練習してきた組み立て体操。
下ばっかりで嫌やと言ってたけど、ピラミッドもしっかり決まった!!
f0047439_2312269.gif

卒園した長男は綱引きに参加。
もっと早く写真撮ればよかった・・・何かよくわかんない(^^;)
f0047439_2335227.gif

最後はクラス対抗リレー。練習ではいつも3位(ビリ)だったみたいですが、
次男3位から2位に上がりました!!でも最後は練習通りでした(^^;)
f0047439_2382097.gif

まだまだ暑くて、3男はベビーカーの中で真っ赤な顔をしていました(^^;)
幼稚園の運動会は、やっぱり一番可愛いし、一生懸命でこれで見納めかと思うとなんだか寂しいわ・・・去年、長男のときもそう思ったな〜。
甘えん坊の次男がすっかりお兄ちゃんになって頼もしかったけど、
親子競技では、私に抱っこをせがんできたりまだまだかわいいね〜。

さて、土曜日は長男の小学校の運動会。
こんどはお弁当付きの1日仕事・・・涼しくなったけど、3男大丈夫かな・・・?
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-09-26 23:18 | 子供たち  

<< 中村あゆみ!! 夏休みこんなことしてました -4- >>