長男の運動会

少し前ですが、9月の終わりに長男の小学校の運動会がありました。
前日まで暑〜〜〜い日が続いていたのに、
この日は、運動会が始まる頃から雨がポツポツ・・・。
そしてなによりめちゃめちゃ寒かった(><)

朝の弱い一家なので、もちろん席取りなんてなし。
よって一番後ろからだから、何がなんだかよくわからなかった(^^;)
f0047439_2336277.gif

次男は幼稚園のお友達がたくさんいて、途中から行方不明(^^;)
f0047439_23373662.gif

三男は雨の中、ベビーカーでZZZ・・・の後は、抱っこされてニッコリ機嫌良し(^^)
f0047439_23392227.gif

雨の中お弁当を食べて、中止かと思いきや、まさかの続行宣言!!
でも、午後の部が始まったと同時にまた雨が強くなって、結局途中で中止。
残ったプログラムは後日行うとのこと。
でも1年生は繰り上げで全部の競技ができました。
また見に行かなくてOKでラッキーv(^^)v♪
f0047439_23425086.gif


幼稚園と違って大人数なので、どこに自分の子がいるのか見つけるのに一苦労(^^;)
まあ小学校の運動会はこんなもんなのかな〜。
ってか、寒かったことしか覚えてないわ(^^;)

寒い中、傘もささずに頑張った長男、エラかった!!
でもやっぱり風邪ひいたけど・・・(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-10-09 23:53 | 子供たち  

<< 熱帯魚ブーム再び! 中村あゆみ!! >>