意外に強気なエンゼル・・・

まだまだ熱帯魚に夢中です(^^;)

先日仲間入りしたエンゼルフィッシュ。(どーもゴールデンぽい)
知識なしで買ったのがいけなかった・・・意外と縄張り意識が強いらしい。。。
オトシンをよく突いたりしてるわ・・・。

な〜んて呑気な場合じゃなくて・・・

その成長を楽しみにしていたグッピーの稚魚と数匹のアフリカンランプアイが・・・・

エンゼルを入れた次の日に消えた・・・(><)

スマトラの恐怖再来!!
エンゼルお前もか・・・・(^^;)
魚は口に入るものは何でも食べるんだって、前にショップの人が言ってたけど・・・。
エンゼルさん、お口が大きいのね。。。

残ったランプアイ1匹と小さなカージナルテトラ3匹をグッピー水槽へ避難させて、
こりゃ、やっぱり他の魚たちも隠れ家がいるで〜〜〜と旦那を説得して、
ついにCO2を購入!!
早速30cm水槽から水草を移動させてみました。
・・・・・ってめっちゃスカスカだけど・・・隠れられるかいっ!!(^^;)
f0047439_1185528.gif

おまけにエンゼルちゃん、水草までも突っついて引っこ抜いてる・・・そして食べる(^^;)
f0047439_1205551.gif

もう少し背の高い草が欲しいなあ〜。
底床が砂利っぽいけど、うまく成長するのかな・・・?
今は水槽に手を入れてるときが幸せだったりします(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-10-16 01:32 | 熱帯魚  

<< 三男 10ヶ月になりました! 熱帯魚ブーム再び! >>