三男 10ヶ月になりました!

気がつけば、三男10ヶ月になっていました(^^)
8ヶ月でズリバイ、9ヶ月でつかまり立ち、つたい歩き。
10ヶ月で完全体のハイハイ&おすわり(^^)
7ヶ月健診では、ちょっと小さめだったけど、離乳食はめっちゃ食べる〜!
誰かが何か食べてるのを見ると、「キャ〜」と奇声を上げてアピール(^^;)
大人しいね〜なんて言ってたのがウソみたいに、
好奇心旺盛であちこち動き回りの触りまくり・・・。
今朝はトイレの芳香剤をひっくり返してました・・・(><)

ベビーベットではしゃぎすぎて、頭から下へ・・・なんてことも(^^;)
f0047439_2247886.gif

お兄ちゃんたちも愛用した「フロッコ」は、ちょっと怖い?
f0047439_2248565.gif

10ヶ月で基本姿勢がおすわりになりました(^^)
f0047439_22485339.gif

外でも積極的に動きまくってます・・・頭も打ちまくり(^^;)
f0047439_22502180.gif

[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-10-18 22:53 | 子供たち  

<< 次男 近況 意外に強気なエンゼル・・・ >>