次男 近況

すっかりご無沙汰のブログ・・・。
このごろ三男の甘え?がすごくなって、なかなかPCにゆっくり向かえない・・・
なんてのはまあ言い訳ですが。。。(^^;)

次男の幼稚園行事がいくつかありました。
先月の秋祭り〜。
年長の次男は小さな御神輿を担いで、近所を練り歩きました(^^)
f0047439_1663436.gif

引率の先生に隠れて、あんまり見えなかったけど、張り切ってました(^^)

で、幼稚園生活最大のイベント?
生活発表会の予行練習。
次男のクラスは「白雪姫」。
次男の役は・・・・
f0047439_1691395.gif

・・・・・くま。

白雪姫にくま?

まあ、進行役もかねて〜みたいな感じで、台詞は少ないけど、
ちょこちょこ出てくるので、母的には良しです(^^)
ちなみに長男は去年、山ネズミだったので、
兄弟揃って動物で逆によかったのかも〜(^^)
次男は7人の小人をやりたかったらしいけど。。。

そして、先日5歳11ヶ月にして初めて歯が抜けました〜!
f0047439_16141487.gif

2本立て続けに抜けました。
これから歯磨きをしっかりやらないと・・・。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-11-10 16:16 | 子供たち  

<< 三男の火傷 三男 10ヶ月になりました! >>