人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三男の火傷

「うわ、やってしまった・・・!!!」

土曜日のお昼過ぎ・・・
カップ麺を三男がひっくり返して、左手首と甲にやけど・・・。

すぐに水で冷やしたけど、見る見るうちに水ぶくれになり、
手首の部分は水ぶくれが破けた状態・・・。
真っ赤になって、フニャフニャの肌。
泣きわめく三男・・・。

ごめん、ほんとごめん。
私の不注意で三男に熱くて痛い思いをさせてしまった・・・。

病院で手当を受けて、一応落ち着いた。
痛みはあまりないのか、ハイハイも普通にできるし、夜もよく寝てくれて、
ひとまず安心。

でも今日病院へ行って、包帯を外した手を見ると、
まだ痛々しく、ほとんど土曜日の状態と変わってなかった・・・。

痕に残らないのか、怖くて聞けない。
痕に残らないといいんだけど・・・。

ほんと、ごめんね。

by atsuatsujirojiro | 2007-11-19 17:50 | 子供たち  

<< こんな状態です・・・ 次男 近況 >>