人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男 6歳になりました!

三男の誕生日から1週間。
次男、6歳の誕生日♪
次男 6歳になりました!_f0047439_2157799.gif

スポンジ既成品にイチゴをのっけた、毎度おなじみケーキ(^^;)
でも甘いもの大好き次男は、満足だよね〜(^^)
次男 6歳になりました!_f0047439_22073.gif

毎年、「誕生日はケーキがプレゼントね」と言い聞かせていたんだけど、
今年は、なぜか次男が「誕生日には○○買ってもらう〜」と
勝手に盛り上がっていたので、つい・・・DSのソフトを買っちゃった(^^;)
そしたら、やっぱり長男が「俺のときは○○買って!!」
そりゃそーだよね・・・(^^;)

この頃、軽い反抗期気味の次男。
長男のように、物を投げたり、ワ〜〜と泣き叫んだりということはないけど、
なんやかんや言って、わがままを押し通す(^^;)
でも誰もいないところでは「お母さん、好き」と小声でささやいてくれる(^^)
優しい次男が好きだよ〜!

6歳、おめでとう!! これからも元気で明るく育ってね♪

by atsuatsujirojiro | 2007-12-20 22:16 | 子供たち  

<< 三男の高熱は・・・・ 三男 1歳になりました!! >>