誕生日でした。

昨日は、私のぞろ目の誕生日でした〜。
旦那に焼き肉ご馳走してもらいました v(^^)v

30超えたら、次35超えるまでは、一緒かな・・・?
毎年、誕生日になると、
早生まれで生んでくれた親に感謝します(^^)

私がもし女の子を生むことがあれば、絶対早生まれ!!

・・・っていつもみんなに言うねんけど、

「絶対、次も男だよ〜〜!!」

・・・・そう思う? 私もそう思う・・・。

その前に3人目産むのか〜〜って話・・・(^^;)

さあさあ、トリノオリンピックがいよいよ開幕ですね〜。
今開会式の様子をテレビで見ていますが、
聖火の点灯、すごかったですね〜。
でも、あれは上空から見ないと、どうなってるのかわからないでしょうね・・・。

早速、モーグルとかあるみたいで、今日は寝れないな〜。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-02-11 21:11 | ひとりごと  

<< トリノオリンピック! 子供の絵 >>