長男と次男

ご無沙汰しています・・・
ご無沙汰の間になぜか、迷惑コメントが増えている・・・削除。

ネットショップ(休業状態・・・)のメールなんて、
しばらく見ないとすごい数の迷惑メールが来てて、
削除にもかなり時間がかかる・・・どうにかなりませんかね・・・。

そんな話はどーでもいいとして・・・

長男と次男です。

このごろ激しすぎて、正直手を焼いています(><)
何が激しいって・・・・

兄弟げんか!!!!!

とにかく一緒にいる間、ほとんど口喧嘩。。。。

ゲームをしてても、ご飯を食べていても、お風呂に入っていても・・・

「俺はここまでゲームクリアしてる!」
「俺はこんだけ食べた!!」
「俺から先にお風呂に入る!!!」

俺は、俺は・・・・・うるさいよっっ!!!

以前と違って、このところ長男と次男の年の差がなくなったというか、
次男が長男に追いついて来た感じ。(もともと年子だし〜)

長男が今までのように口で言いくるめようとしても、
次男が「そんなんおかしい、違う!!」と反抗するようになったのが、
どうも長男には気に入らないみたい。
(確かにおかしなこともよく言ってるけどね・・・)

「年下のくせにエラそうに!!!」 
長男の口癖(^^;)

手を出すとまだ長男の方が強いけど、
実際、口がたつのは次男のほうで、
長男が怒りながら泣きわめくことも多い・・・(><)

嫌なら一緒にいなきゃいいのに、
それでも一緒に遊ぶんだから、お互い仕方ないと割り切ってくれないかな〜
(7歳と6歳では割り切るなんて無理な話か・・・)

どうしたもんでしょうね・・・・はぁ〜(><)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-01-31 12:47 | 子供たち  

<< 長男の宿題と次男の製作展 明けましておめでとうございます! >>